スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月16日

トリガー

今回は。トリガーを替えてみました。
MEU.トリガー


以前は。トリガーはMEU純正のシルバーの物で。なんかトリガーだけ浮いた感じが気になっていて いっそ黒色で統一したらどうかなと思い

ハイキャパから。外したトリガーを付けました 純正品なのでプラですがイメージがSFA/OPSぽくなりました。  

Posted by 大仁 at 16:37Comments(0)GBB

2016年01月05日

GLOCK.トリガーバー

MARUI.GLOCK17 フルオートになったり。バルブノッカーが戻らずマガジンのバルブを押したままになり。

ガスが放出したり。トリガーも最後まで戻らなかったり。なんだかポンコツ状態のGLOCK17を修理すべくパーツ調達と交換。GLOCK17.トリガーバー

今回。選んだのはガーダー製スチール真ん中の物です。GLOCK17.トリガーバー

GM製と純正。どちらも変形と磨耗しています。特にシアーの突起に掛かる部分が磨耗しており。そのせいでシアーがキチンと作動出来ないのが原因のようです。トリガーバーSPやハンマーSP.その他内部部品をスチールに強化したのが原因でトリガーバーの変形磨耗が早まったのでしょうか? なにわトモアレ 交換後通常状態へ復活しました。最近は17は使用機会がほとんど無いのでこんなもんでしょう

次のGLOCKは。G34がよいですね! Hi.Capa5.1がオープンクラスでGLOCKがタクティカルクラスそんな感じです。

BERETTA.でもチャレンジしようかとも思っています。元来BERETTA.好きなのでデコッキングもちゃんと作動するようなので

ダブルアクションからの初弾なんてのも。イイデスよね M9/92Fまたは。Px4 XDMも好きです。マルイさんXDMをバリエーションで!  

Posted by 大仁 at 12:56Comments(0)GBB

2016年01月04日

HI CAPA5.1

謹賀新年。hi capa5.1
Hi capa5.1 純正ノーマルから少し。Up Dateしてみました。組み込むと見えなくなる リコイルガイドを見えるようにスライドをカットしたみましたHi capa5.1
取りあえずの完成型。スライドをカットした所が凸凹で手直しが必要ですね!
純正のトリガーはプラでそれはそれでタッチが柔らかくてよいですが。雰囲気だけでもinfinityぽくしたかっのでこのトリガーはタッチもよくて
大変気にいっています。また純正のハウジングはやはりプラなので安っぽいのでアルミに変更ちょっと見栄えが良くなった感じです。
スライドハンドルはあまりクオリティーのある物でなかったです少し残念無ければ無くてもよい物なのですが?  

Posted by 大仁 at 19:12Comments(0)GBB