スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月13日

XC-1

先日入手した。STARK ARMS.S-19.にピッタリなライトを付けたいと言う事で

今回。XC-1を入手して取り付けてみました。これ専用って言うくらいピッタリです。

200ルーメンと言う事なので。普通のハンディーライト程度でレンズも小さいので照らす範囲はごく普通

単四一本なのでこれで限界でしょうか? X300の方がより広範囲を照らすようです。

XC-1は。このサイズのGUNに付けた時に銃口からはみ出ず横幅もピッタリなのでスッキリ感はバッチリでインサイドパンツで持つのには適しているのでしょう
XC-1


同程度のコンパクトサイズなら。自分はPx4気にいっています。ライトはTLRさすがに少し重くてサイズも大きくなりますが

レンズ径が大きいので広範囲を照らします。取り付けネジはスクリュータイプなのでレールを選ばす取り付け出来る所が便利です。

X300Uの最新型もこのタイプのネジに変更されました。
Px4


S-19&Px4


GLOCK-19の方がPx4より軽くて一回りコンパクトですが。Px4の方がグリップが垂直で上部が細くなっていてハイグリップし易くて大変
撃ちやすい銃です。GLOCKほどメジャーではありませんが最古の銃器メーカーのプライドを感じます。 G-19は15R.Px4は17Rです。  

Posted by 大仁 at 22:37Comments(0)GBB

2016年02月08日

STARK ARMS S19

少し前に。なんなく気になって

Webを。彷徨って探したのですが 見つけられず諦めてしまった。

STARK ARMS S19. この箱がちょっとイイナと思って。 所で。STARK.ってどう言う意味? 正真正銘。完全な。純然な。です。
STARK ARMS.S19


さて。感想ですが 作り自体は他の海外製の物よりは忠実に再現されていて。さすがのVFCです

  

Posted by 大仁 at 00:03Comments(0)GBB