スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月28日

STARK ARMS S19

久しぶりに更新したいと思います。

最近お気に入りの S19 少し手を入れてみました。STARK ARMS S19
フレームとリコイル&負圧SPです。STARK ARMS S19 リコイルSP
リコイルSPは直ぐ簡単に交換出来ます。短いほうのSPバンパーSPは元の物を使用 負圧SPはピストンの中なので分解しないとなりませんが
海外メーカー製はあまり分解したくないですが 分解組み込み後試射結果上手くいったようです。
マガジンの注入バルブもJP仕様へ交換しました。元々ガス容量が少ないので 17用マガジンを使用したほうがストレスないかも?

実銃の話ですが。G17よりG19の方がスムーズで撃ち易いくて大変気に入ってしまいました。GLOCK.も少しづつ改良しているんでしょうね?  

Posted by 大仁 at 21:27Comments(0)GBB