2015年09月16日

コットン装備でサバゲー

なんかもう。9月も半ばですね ナム装備でゲームに参加しようと思ってから随分と日にちが過ぎました。

10月はゲームに行けそうな感じですが 中々時間が取れずにおります。

マガジンポーチに合わせて20連型のマルイ製を少しづつやっと7本揃える事が出来ました。 あと。バンダリヤの分もですが

マガジンをダメージしてみました。コットン装備。その1
違う角度からコットン装備。その2



Posted by 大仁 at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ナム戦装備でなぜM4というツッコミは無しですか?
Posted by じゃさん at 2015年09月16日 20:25
ブログを閲覧してくれて。謝謝。

XMかM655が理想ですが 今だに手が出ないでいます。再見。
Posted by 大仁大仁 at 2015年09月17日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。