2016年08月10日

BERETTA M9A1

東京MAR UI製 M9A1です。オークションで入手しました

入札件数が少なく 終了間際だったので格安にて落札しました。

今までずっとM9は旧型のミリタリーモデルを使用していて いつか格安で新型を入手出来ればと思っていました
出品者様が近所の方だったので 直接取引していただき。送料無でしたので得した感じですBERETTA M9A1
普通にキズとかもなく中古としてはごく普通 やっぱりデコッキングあった方がいいですよね? ライトも付けれるし

旧型より少し重いです 可変ホップは旧型のノンホップも真っすぐ飛ぶのであまり気にしませんけど
それより気になるのが。ホルスターですBERETTA M9A1
TRY.してみました。
CQCには入りません。当然ですね M12なら少しキツイけど入ります



同じカテゴリー(GBB)の記事画像
K.S.C/H&K.USP45Match
KSC MKMマークスマンAR15
MARUI HI-CAPA.4.3 DS
MARUI HI-CAPA.4.3 DS
マルイ ガスガン
Tokyo Marui M9A1 Blue Steel.
同じカテゴリー(GBB)の記事
 K.S.C/H&K.USP45Match (2020-12-31 11:46)
 KSC MKMマークスマンAR15 (2020-07-21 15:11)
 MARUI HI-CAPA.4.3 DS (2020-06-07 17:56)
 MARUI HI-CAPA.4.3 DS (2020-05-19 14:55)
 マルイ ガスガン (2020-05-17 12:25)
 Tokyo Marui M9A1 Blue Steel. (2019-04-07 12:41)
Posted by 大仁 at 18:52│Comments(0)GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。