2016年08月29日

マルイ ガスガン

前回のBERETTA.M9A1.に続き オークションで格安でGET.しました。

デザートイーグルです。5Kスタートでそのまま。設定した6Kで終了DESERTEAGLE.50AE

新しいタイプ ハードキックVerDESERTEAGLE.50AE

表面が結構汚れいたのでピカールで軽く磨いてみたら案外綺麗になりました。

このモデルの残念な所はパーティングラインがとても目立つ所です。旧タイプの方が表面の仕上げは良いそうです

いつか機会があれば比べてみたいですね。撃ち味はピストンが大きいので迫力ありますよ

そしてさらに。GasRevolver.を2つGETしました。S&W M19
S&W M19 4inc.このモデルはカタログから消えてしまったのでしょうか? 刻印部分が朱で入れていましたが。とても丁寧に入れてあるので
きっと器用な方がされたのでしょう? ガス漏れもなくシリンダーも快調に回りちゃんと一発ずつ発射できました。
サバゲで使用してみたいと思います。ノーマルの24発装填タイプです。 箱の作りが凝っていますなんか高級感あります。

そしてこちらは。PYTHON357.4Inc PYTHON357 4Inc
こちらは既にリアルカートに換装されている物を落札しました。カートとローダーを買い足しました。やっぱりこのカタチ良いですから
レザーホルスターが欲しくなります。またこのモデルの仕上げはとてもリアルで実銃の雰囲気をとてもよく再現していると思います
インナーバレルとバルブを変えているそうです カート式へ変えるとグルーピングとBB弾の飛距離が落ちるそうですが
補う為の変更でしょうかね?

それぞれに。シルバータイプもあるし 6Incもあるしでなんかヤバそうです。今月8月のオークションの結果でした。



同じカテゴリー(GBB)の記事画像
K.S.C/H&K.USP45Match
KSC MKMマークスマンAR15
MARUI HI-CAPA.4.3 DS
MARUI HI-CAPA.4.3 DS
マルイ ガスガン
Tokyo Marui M9A1 Blue Steel.
同じカテゴリー(GBB)の記事
 K.S.C/H&K.USP45Match (2020-12-31 11:46)
 KSC MKMマークスマンAR15 (2020-07-21 15:11)
 MARUI HI-CAPA.4.3 DS (2020-06-07 17:56)
 MARUI HI-CAPA.4.3 DS (2020-05-19 14:55)
 マルイ ガスガン (2020-05-17 12:25)
 Tokyo Marui M9A1 Blue Steel. (2019-04-07 12:41)
Posted by 大仁 at 21:08│Comments(0)GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。