2016年10月27日

SOPMOD

CQB
今回 初めてサバゲーではない。CQBゲームに参加したみました。 いつものサバゲとは違い 自分から攻撃していかないとなりません。
対戦距離も近いので 緊張します セミオンリーなので 私のSOPMOD.はセミの切れがイマイチなのでアセリまくってしまいました。

 SOPMOD.
帰宅後 アレ! なんかヘン ついに。トリガーピンを落としてしまいました どうする?

工具箱を探して。あいそうなモノを 取り合えずナットで止めてみました。 SOPMOD.マガジン
ゲーム中に気が付いたのですが。5本あるマガジンのうちこれだけボルトストップ?が 掛からず空撃ちしていました。
取り合えず。スプリングを伸ばしてみました。 



同じカテゴリー(AEG)の記事画像
Ver2 メカボックス
Ver2 メカボックス
電子トリガー
MARUI M14(AEG)
NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG)
ホップアップチャンバー
同じカテゴリー(AEG)の記事
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 14:56)
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 00:14)
 電子トリガー (2017-12-13 14:44)
 MARUI M14(AEG) (2017-09-08 22:42)
 NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG) (2017-05-15 22:57)
 ホップアップチャンバー (2017-04-07 20:53)
Posted by 大仁 at 18:22│Comments(0)AEG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。