2017年01月17日

スプリング交換

MARUZEN.CA870. スプリングを交換してみました。箱出し 新品で89M/S

スプリング交換後。90M/S 不快なバィーン音は解消されました。MARUZEN CA870

元スプリングより こちらの方が内径が狭くなっているようなので。遊びがなくなって ばい~ん音がしないようです

コッキングが固くなるかな?と思いましたが まったく変わりませんでした。 初速も大してUPするものではありませんでした。

引き続き。以前より気になっていた。 Knigh't SR-15 Ver2.の初速UP このエアガンを製作したのが5年は経過しており。

当初は。91m/sだったと思うのですが 何をどうチューンしたのか記憶しておらず 一度分解してからどうするかです。



同じカテゴリー(AEG)の記事画像
Ver2 メカボックス
Ver2 メカボックス
電子トリガー
MARUI M14(AEG)
NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG)
ホップアップチャンバー
同じカテゴリー(AEG)の記事
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 14:56)
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 00:14)
 電子トリガー (2017-12-13 14:44)
 MARUI M14(AEG) (2017-09-08 22:42)
 NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG) (2017-05-15 22:57)
 ホップアップチャンバー (2017-04-07 20:53)
Posted by 大仁 at 21:40│Comments(0)AEG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。