2017年02月25日

電子トリガーを組み込む

この前のゲームにて。気が付いたのだけど セミオートのキレがドーモよろしくありません そんな訳で以前より気になっていた

ACSU/Ver4 マルイVer2.へ取り換えてみました。ACSU

you動画などでは。バツグンのキレの良さと 射撃モードが4パターンあり 今までなかった3バーストが出来るところが大変気になっていました。

ダメもとで。我電動ガンへ搭載しました。組み込みじたいはいたって簡単Gen4になってだいぶ楽に組み込めるようです。
配線が細くなり。トリガーへのタッチも無理なくなっているようです。ACSU

ちょっと。苦労したのがセクターのシムがプレートにはじかれ上手くメカボを閉じる事ができなかった。 そう気がつくまでは。

メカボの上側にグリスで貼ってやれば。イケるんじゃね! 何故もっと早く気がつかんのだ! ACSU
そんな訳で。格闘する事数時間後 やっと完成しました。前回のメンテの時に何回もドジッたので今回はちゃんと組み込み成功である
トリガーのバカヤロー! お前のせいで  恐る恐るセイフティーに入れバッテリーを繋ぎ プッーとなった時の感動 ですがこれからが正念場です

フルオートに入れて。キレイに動くか? やりました。正常に作動します 射撃モードもすべて快調作動しました。

セミオートのキレはyou動画のそれと同じでバツグン。軽くトリガーにタッチするだけでパーフェクトに連射出来そうです。
純正のセミオートのグッッッグバスッとはまったく別の個体のようです 問題は耐久性です いつまで好調を維持できるか? そのへんはまたいつか SOPMOD.
ついでに。SOPMOD.のダミーボルトカバー連動を復活させました。 がしかしこの黒いパーツ探してもX2見つけられず やむなくヤフオクにて一式ゲットしました。今日も充実した良い1日でした。PS ノズルとシシリンダーを変更しました。吉となすか否となすか



同じカテゴリー(AEG)の記事画像
Ver2 メカボックス
Ver2 メカボックス
電子トリガー
MARUI M14(AEG)
NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG)
ホップアップチャンバー
同じカテゴリー(AEG)の記事
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 14:56)
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 00:14)
 電子トリガー (2017-12-13 14:44)
 MARUI M14(AEG) (2017-09-08 22:42)
 NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG) (2017-05-15 22:57)
 ホップアップチャンバー (2017-04-07 20:53)
Posted by 大仁 at 23:12│Comments(0)AEG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。