2017年03月10日

Ver2 メカボックス

メカボックスに興じてる。最近です 特に何かを目指すわけではなく。 こうしたらどうなるか? ただそれだけであります。
 
 なので。ご覧の方のカスタム等の参考にはならないと思われます。Ver2

一通りメカボの外側を。磨いてみました セレクターレバーの動きがなんだかシブい感じで セクタープレートの周辺がバリや汚れが目立っていましたので その辺を滑らかに磨いてみました。 上がBe for 下がafter 結果はセレクターレバーが引っかかる感じはなくなりました。13:1ギア

次は。13;1ギアーだけ。ドライブしてみる  何処のギアとは言いませんがこのギア.シム調整を何度繰り返してもスパーギアだけ変です?

マルイ製品と比較する為 机上で駒回ししてみました アレレレ 中心がズレているみたいです
  
  スパーギアだけ。シムを合わせたつもりでドライブするとギャンギャンと言うので アタリorハズレでしょうか

先日。同志のお館様に聞いた話し マルイのスパーギアにはちゃんと役割があるんだと

     なるほど! ギアボックスとは。 よく言ったもので それぞれの部品に役割があると言う事ですな 謝謝的 再見



Posted by 大仁 at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。