2017年12月15日

M65 Field JaKet.

M65 Field Jaket.
ここ最近。とにかく 寒いです


ここ数年は。毎冬違う防寒着を着てなんとか過ごしております。 寒いのはとにかくダメなんです。

 少し前寄った。お店大型リサイクルショップとでも言いましょうか? にて見つけたんです M65 Field Jaket.
 
かなり以前。ランボー2を見て 同じ物が欲しくて買って着ていた頃もありました ブラスジップの3タイプ型
 やがて着なくなり。どこかに無くなってしまいました 

 今回 なんとなく目に入って手に取って見ると アルミ(aluminum)ZIPsecond version. 3Kでお釣りまでくる激安
 
  確かに。アチこち特に両袖あたりがダメージにてホツレ多数ですが この程度なら古着としてはまぁ普通
  
  全体の色はまだまだしっかりOD色が残っていて。マジックテープとボタンもすべて付いているので 少し手直しすればお買い得M65 Field Jaket.
 
 と言う事で。 これ以上ダメージが広がらないように 一針ずつ目立たないよう修繕をし これだけでは風通しがよいので ライナーも足しました
うすっいライナーですが無いと有るとではではまったく違うので これで今冬を乗り切れるかな?

欠点は重いし。防水性が無いので 現在の物には及びませんが



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Lay BBローダー
INNOVATION NOT IMITATION.
SAFARI LAND Rig
SAFARI LAND
プレートキャリヤ アドミンポーチ
SAFARI LAND
同じカテゴリー(装備)の記事
 Lay BBローダー (2020-06-07 08:08)
 INNOVATION NOT IMITATION. (2020-04-03 09:27)
 SAFARI LAND Rig (2019-05-27 19:44)
 SAFARI LAND (2019-04-24 18:45)
 プレートキャリヤ アドミンポーチ (2018-08-30 20:21)
 SAFARI LAND (2018-05-01 19:53)
Posted by 大仁 at 22:23│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。