2017年12月31日

HSGI.

大晦日ですね。  今年最後の投稿ですHigh Speed Gear.

 初めに買ったものと。新しい物と比べてみました DOUBLE DECKER TACO. 新しいタイプは30%軽量されていると書いています。

 見た目は同じです 手に感じは少しソフトに感じます。 おっと見た目に違いを発見! バンジーコードを通すループがありません

 万が一の落下防止のコードですが ずっと今までTACO MAGを使用してゲームに参加していますが落としたことは一度もないので

 要らないと。割り切って考えれば確かに要らないのかも? コードを付ければもっと安心High Speed Gear.

裏側のクリップを通すMall.はナイロンてはなくテープのような素材になっております マリスクリップも柔らかく薄くロックが容易な物になり

 ラジオペンチを使わなくても簡単に通せるのでよいですね。 クリップ単体でも販売していたりもします。色と長さが選べます

 BHI.MAGを固定するためにMiddle.のODを使用しています。BHI.のスライダーはBHI.のベスト専用のようです。モールの間隔の違い
 
 初めの頃は。クリップが固くて手を痛めたりしてテープタイプのクリップで止めていましたが やはり素材がソフトのためガッチリとはいかず

 ポーチが少しグラついくのでイマイチでした。
マリスクリップでしっかり固定するとマガジンをグッいとひっぱってもホーチまで動く事もなく。イラつかない所が気に入っておりますHigh Speed Gear.
全体の感じです。120RのMAGとピストルマグ各2つづつ装填済みと合わせると3つ。一ゲームに足りる弾数です

2018年は。SAFARI LAND.ホルスターの充実をと思っておりますが 財政縮小のおりどこまでいけるかなと それでは良いお年を




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Lay BBローダー
INNOVATION NOT IMITATION.
SAFARI LAND Rig
SAFARI LAND
プレートキャリヤ アドミンポーチ
SAFARI LAND
同じカテゴリー(装備)の記事
 Lay BBローダー (2020-06-07 08:08)
 INNOVATION NOT IMITATION. (2020-04-03 09:27)
 SAFARI LAND Rig (2019-05-27 19:44)
 SAFARI LAND (2019-04-24 18:45)
 プレートキャリヤ アドミンポーチ (2018-08-30 20:21)
 SAFARI LAND (2018-05-01 19:53)
Posted by 大仁 at 17:04│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。