2020年08月10日

マルイ ガスガン

アレの影響で7月は。シューティング練習をする機会がありませんでした

以前より考えておりました。もう一つ参加するカテゴリーを増やそうと 現在は リミテッド オープン ライフル マニュアルローダーです

 もう一つ リボルバーにもチャレンジしてみようと思っていました 考えたのはタナカバイソンRタイプorマルシン だけどマルイガスリボルバーが

 使い易いだな。今は絶版になりましたが 数年前までは357/4incとM19/4incを所有していたけど電動M4を買う為に売ってしまったのだ
 どちらもヤフオクで買って。一つ6000位だったと思います ほとんど撃たずに放っていたので。買った値段で売ったのでした。

今回。リボルバーを入手するにあたって色々物色するも中々に予算内の物が見つけられず ようやくあったのが 357/6incホントはM19/4incが
欲しかったけど中々ないあっても予算オーバーというジレッたい状況なのだ 物色する事ひと月やっと決心し入手したのが。コレマルイガスリボルバー357

ウオーキングデットだね。6incのほうがバレルが長いのでよいかもだな

 レンジだけでしか使用しないので早速外部ソースに変えてみました この個体の場合バルブが奥まった位置にある為 プロテックの物では
 届かないのであります 仕方ないのでサンプロの物を買いました サンプロの方が安価ですしねマルイガスリボルバー357

ジャストで収まりました。送料の関係でついでこちら買いましたKSC MKM
KSC/MKMです これもバルブが奥にあるのでサンプロのほうが良さそうでした しかしこのMag重いですうっかり落としたらヤバそうです




同じカテゴリー(エアーガンシューテング)の記事画像
SAFARI LAND アクセサリー
PPS 再始動
フォーリングプレート
同じカテゴリー(エアーガンシューテング)の記事
 SAFARI LAND アクセサリー (2021-10-23 13:09)
 PPS 再始動 (2021-10-18 12:23)
 フォーリングプレート (2020-04-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。