スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月18日

半自動式拳銃45口径。


マルイ製。MEUをSFA/1911.へ仕様変更完了しましたので。UP.してみます。

変更点。

純正スライドへ刻印追加。80点位の出来。セレーションにもうっすらと刻印の跡がありこれがなければ完ぺき!

フレームを。HW/Raild. フレームに刻印は一切ナシ ここは。かなり残念。

MagWell.追加&Grip変更。ハンマーSPハウジングのチェッカリングがフレーム前部と同じになりました。
これだけで。グッとSFAっぽくなり 満足。

Weapon Light.S/F-X300.これは。Ultra.ではなくベゼルの短いタイプ。この選択には理由があり。
その。理由はこのRCS.Ultra.に対応していない為 モチX-300Ultra.対応品もあるようですが?

ハンマーのハーフーロックを。キャンセルするかで思案中です。  

Posted by 大仁 at 21:11Comments(0)GBB

2015年09月16日

コットン装備でサバゲー

なんかもう。9月も半ばですね ナム装備でゲームに参加しようと思ってから随分と日にちが過ぎました。

10月はゲームに行けそうな感じですが 中々時間が取れずにおります。

マガジンポーチに合わせて20連型のマルイ製を少しづつやっと7本揃える事が出来ました。 あと。バンダリヤの分もですが

マガジンをダメージしてみました。コットン装備。その1
違う角度からコットン装備。その2
  

Posted by 大仁 at 19:21Comments(2)