2021年10月18日

PPS 再始動

お久しぶりでございます。

コロナのせいで暫く自粛しておりました シューティング練習会を近じか再開予定でごさいます。

そこで.新たにカテゴリーを増やすべく アイテムをGETしましたマルイ18c

グロック18cでございます かなり前にポリスLE装備にて MP5(Ver2)と,ともにおもにインドアゲーム時に活躍していた物です
 それからずっと陽の瞳を見ることなくおりました。

結構使わずにいるエアガン関係がありませんか そんな使わずにいる物を再生しようと思います。

 最初にシューティングを始めた時は。ほとんどG17ばかりでやっていました。

 シューティングを続けていく内にだんだんと他人様の物が良く思えてくるですね。特にドットサイトを付けてみたくなるんですね
それでハイキャパへ移行して以来グロック系は忘れられた存在になってありました。

 再始動するにあたり。ピストルカービンクラスにエントリーをしてみたいと思いますマルイ18cコンバーション

コンバーションキットでございます。AW製 18cを入れたいと思います まずはグリップアダプターを外さねばなりませぬ

組み込みました。 ロングマカガジンとマイクロプロサイトも買ったはいいけどつかわれずおりました。
このサイトとても良いのですが ハンドガン以外に搭載するとなるとかなりエアガンを選びます 土台の高さがあと5mm低い方が良いかなと?

この個体ではギリギリにドットを調整しても3mでBB弾一つ分上に5mでは。二個分上に着弾します やや問題であります

ストッププレートを外しそうかも やはりこの手サイトなら調整幅に余裕があるC-MOREタイプが無難かもしれませんね
このキットは。アウターバレルを交換すれば外形が合えばトレーサーやサイレンサーなど付けれるようですね インドア向きではないでしょうか?

注 グロック18c.はグレーカラーに塗装した物です G17は無名メーカーのABSスライドです





同じカテゴリー(エアーガンシューテング)の記事画像
SAFARI LAND アクセサリー
マルイ ガスガン
フォーリングプレート
同じカテゴリー(エアーガンシューテング)の記事
 SAFARI LAND アクセサリー (2021-10-23 13:09)
 マルイ ガスガン (2020-08-10 12:35)
 フォーリングプレート (2020-04-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。