2018年08月30日

プレートキャリヤ アドミンポーチ

Karrimor SF

アドミンポーチを変更しました。 今まではCONDOL製のユーティリティーホーチを使用していました これはこれで使いやすく良い物ですが
 
 スマホを取り出すのが面倒でした。 ゲーム中はそう頻繁にスマホを出しませんけど ただこれが欲しかったわけですが

 Karrimor.SFですKarrimor.SF
 プレキャリに付けると。胸部全体のMolleを使用するので少し大きい感じもしますが 中身はこうなっていてスマホが入ります長さ12cm位までのスマホなら丁度良い感じ操作も出来ます。

 真夏のゲームではさすがにプレキャリはキツイので いつもバトルベルトだけの装備ですが 欲張り過ぎて重量増になり 走るとさすがにズレてしまい 不快なので サスペンダーを付けてみました。 ベルトパッドがCONDOLなのでとりあえずサスペンダーも同じにしました。CONDOL

後ろ側は。CONDOL

MOLLEが付いています。丈夫そうのは大変よいかと 多分一生モノただしプリキャリと併用するとこれまた重装備になるかと思います

 プレキャリの下に付けるサスペンダーも必要になりそう 一長一短中々上手くいかないものですね そこを考えるのも楽しみでありますが

 タイティカルパンツ&ベスト最小限の物をすべてポケットに入れてもゲームは出来るのでそれも良いでよね






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Lay BBローダー
INNOVATION NOT IMITATION.
SAFARI LAND Rig
SAFARI LAND
SAFARI LAND
SAFARI LAND. QLS
同じカテゴリー(装備)の記事
 Lay BBローダー (2020-06-07 08:08)
 INNOVATION NOT IMITATION. (2020-04-03 09:27)
 SAFARI LAND Rig (2019-05-27 19:44)
 SAFARI LAND (2019-04-24 18:45)
 SAFARI LAND (2018-05-01 19:53)
 SAFARI LAND. QLS (2018-03-18 18:58)
Posted by 大仁 at 20:21│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。