スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

SPC H.S.G.I

前回は。ナム戦装備でした。キャンティーンはナイロンでした。残念 今回は普段使用しているSPCプレキャリ マグキャリアをHSGIに交換しました。マリスクリップが堅くてプレキャリに装着するのに大変イタイ思いをしたくないので それもモール対応品に変えます。自分はキチンとモールに通したい派なので  テープ一か所だけだとブラブラするのが嫌だし。SPCプレキャリ
HSGIです。3連装 両脇はB.H.I それぞれに長所短所があるのですが。HSGI.はショックコードつまりは。ゴム紐なのでいつかはダメージになり交換しなければならないと言うところなので 入手できるうちにスペアも入手しときました。マガジンを固定するのにも使用出来ますし。その他アイディア次第で色々と活用できるはずです。HSGI
主にP-MAGでの。使用を前提にしています。FULL MAG
マガジンをFULLに入れた場合。10本持つ事が可能です B.H.Iも一応は2本用ですが結構キツメで抜く時に日本一緒に抜けたりします。
そのてんHSGI.は仕切りがあるのでストレスなく運用できます。欠点?短所はマリスクリップ 人によっては一度装着したら外さないとかマリスが良いと言う方もありとは思います。マリスの方がガッチリ固定場合もあるのでここは。好みの話し言う事です。  

Posted by 大仁 at 20:51Comments(0)装備

2015年02月25日

コットン装備 つづき

ナム戦
ホルスター
ナム戦
バンダリア
コットンOD ナム戦装備のつづきです。どれもかなり年季がはいっている感じですが 今夏はこれで行こうかと思っています
確かキャンティーンとL型ライトも何処かにあるはずです。 バンダリアは今だ未使用です これを活用するには銃とマガジンを買わねばなりません それが理由でバンダリアは未使用なんだと思います。  

Posted by 大仁 at 22:32Comments(0)装備

2015年02月23日

コットン装備

ナム戦

ナム戦
ナム戦
ナム戦 タイガー
ナム戦 タイガー
最近はあまり 見かけなくった感じがする コットン装備 自分はナム戦装備は詳しくありませんが 確かスモールアムニッションポーチは元はM14用で。のちM16ショートマガジン用に転用された物だったと? それとエリアスの様にバンダリアにマガジンを詰め込んで。走り回りたいと思う今日この頃   

Posted by 大仁 at 22:32Comments(0)装備