2015年03月19日

1911.M.E.U.

最近は。シューティングにハマッています。前回はひっぱり出した。1911.は不調でまともに作動せず。
GLOCK.もまったく。お話にならないレベルでした。GLOCK.はガス圧のせいもありますが。なにかが違う感じもしました。

と言う事でまずは。1911.から原因と調整をしてみます。1911
ハンマーがしっかり最後まで下がりません。1911
ディスコネクターが上がりません。ディスコネクター
問題は。これですデイスコネクターを外してよく見るとバリだらけ。ディスコネクター
とにかくも。バリだらけ はじめからなのか? ディスコネクター&シアースプリング
取り合えず。バリ取りと研磨をする。次にシアーSPのディスコネクターに作用するテンションの調整この箇所はたぶんハンマーを起こした状態でずっと放置していたせいでしょう 本当なら新品交換ですが取り合えずシアーのディスコネに当たる部分を曲げて見る事にする。
トリガーバーは変形等は無いと思うのでこれでまずは治るはず。ハンマーSPは予備があったので新品交換済み。
結果は。バッチリとスライドがブローバックした時にハンマーを倒してシアーもちゃんと作動するようになりひとまず完成。そして今度はスライド側のチェックここで動作不良の原因を見つけ元に戻す事に。それはYリングゴムがづふれていてさらにジェットバルブSPのヘタリとさらに。リコイルSPに92F用?が入っている始末。過去にショートリコイル化した際のまま? これらをスペアパーツがあったので新品交換して完成。
さて。マガジンを温めて試射バシッX2っと作動するように治りました。今度はこれを外部エアーソースにして。また次回チャレンジします。
今度こそ。ちゃんと最後まで作動してほしい。1911.はきっと治ったと思いますが 問題はGLOCK.です。それは次回 前回の1911.はマルイガバでスライド&フレームはTANIO-KOBAです。今回からはマルイM.E.U.フレームTANIO-KOBA.レイルドHW.スライドは純正プラです。
スピードシューティングでは。少々時代遅れ感満載ですが。U.S.P.A.の為 再見。



同じカテゴリー(GBB)の記事画像
K.S.C/H&K.USP45Match
KSC MKMマークスマンAR15
MARUI HI-CAPA.4.3 DS
MARUI HI-CAPA.4.3 DS
マルイ ガスガン
Tokyo Marui M9A1 Blue Steel.
同じカテゴリー(GBB)の記事
 K.S.C/H&K.USP45Match (2020-12-31 11:46)
 KSC MKMマークスマンAR15 (2020-07-21 15:11)
 MARUI HI-CAPA.4.3 DS (2020-06-07 17:56)
 MARUI HI-CAPA.4.3 DS (2020-05-19 14:55)
 マルイ ガスガン (2020-05-17 12:25)
 Tokyo Marui M9A1 Blue Steel. (2019-04-07 12:41)
Posted by 大仁 at 16:21│Comments(0)GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。