2015年03月19日
1911.M.E.U.
最近は。シューティングにハマッています。前回はひっぱり出した。1911.は不調でまともに作動せず。
GLOCK.もまったく。お話にならないレベルでした。GLOCK.はガス圧のせいもありますが。なにかが違う感じもしました。
と言う事でまずは。1911.から原因と調整をしてみます。
ハンマーがしっかり最後まで下がりません。
ディスコネクターが上がりません。
問題は。これですデイスコネクターを外してよく見るとバリだらけ。
とにかくも。バリだらけ はじめからなのか?
取り合えず。バリ取りと研磨をする。次にシアーSPのディスコネクターに作用するテンションの調整この箇所はたぶんハンマーを起こした状態でずっと放置していたせいでしょう 本当なら新品交換ですが取り合えずシアーのディスコネに当たる部分を曲げて見る事にする。
トリガーバーは変形等は無いと思うのでこれでまずは治るはず。ハンマーSPは予備があったので新品交換済み。
結果は。バッチリとスライドがブローバックした時にハンマーを倒してシアーもちゃんと作動するようになりひとまず完成。そして今度はスライド側のチェックここで動作不良の原因を見つけ元に戻す事に。それはYリングゴムがづふれていてさらにジェットバルブSPのヘタリとさらに。リコイルSPに92F用?が入っている始末。過去にショートリコイル化した際のまま? これらをスペアパーツがあったので新品交換して完成。
さて。マガジンを温めて試射バシッX2っと作動するように治りました。今度はこれを外部エアーソースにして。また次回チャレンジします。
今度こそ。ちゃんと最後まで作動してほしい。1911.はきっと治ったと思いますが 問題はGLOCK.です。それは次回 前回の1911.はマルイガバでスライド&フレームはTANIO-KOBAです。今回からはマルイM.E.U.フレームTANIO-KOBA.レイルドHW.スライドは純正プラです。
スピードシューティングでは。少々時代遅れ感満載ですが。U.S.P.A.の為 再見。
GLOCK.もまったく。お話にならないレベルでした。GLOCK.はガス圧のせいもありますが。なにかが違う感じもしました。
と言う事でまずは。1911.から原因と調整をしてみます。
ハンマーがしっかり最後まで下がりません。
ディスコネクターが上がりません。
問題は。これですデイスコネクターを外してよく見るとバリだらけ。
とにかくも。バリだらけ はじめからなのか?
取り合えず。バリ取りと研磨をする。次にシアーSPのディスコネクターに作用するテンションの調整この箇所はたぶんハンマーを起こした状態でずっと放置していたせいでしょう 本当なら新品交換ですが取り合えずシアーのディスコネに当たる部分を曲げて見る事にする。
トリガーバーは変形等は無いと思うのでこれでまずは治るはず。ハンマーSPは予備があったので新品交換済み。
結果は。バッチリとスライドがブローバックした時にハンマーを倒してシアーもちゃんと作動するようになりひとまず完成。そして今度はスライド側のチェックここで動作不良の原因を見つけ元に戻す事に。それはYリングゴムがづふれていてさらにジェットバルブSPのヘタリとさらに。リコイルSPに92F用?が入っている始末。過去にショートリコイル化した際のまま? これらをスペアパーツがあったので新品交換して完成。
さて。マガジンを温めて試射バシッX2っと作動するように治りました。今度はこれを外部エアーソースにして。また次回チャレンジします。
今度こそ。ちゃんと最後まで作動してほしい。1911.はきっと治ったと思いますが 問題はGLOCK.です。それは次回 前回の1911.はマルイガバでスライド&フレームはTANIO-KOBAです。今回からはマルイM.E.U.フレームTANIO-KOBA.レイルドHW.スライドは純正プラです。
スピードシューティングでは。少々時代遅れ感満載ですが。U.S.P.A.の為 再見。
Posted by 大仁 at 16:21│Comments(0)
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