2017年12月13日

電子トリガー

お気に入りの ASCU GEN4 が壊れてしまいました。ASCU GEN4

 特別何かしたわけでもありませんが SEMI AUTOにて連射を繰り返していたら モーターがウィンとなって止まり バッテリーをはずして
 
 もう一度。 繋いだら暴走延々と回り続けます。 ピープ音もしません ???? よ~く見たら このありさまでございます。
  
  赤丸のところのFETがパンクしているようです。 モーターが停止した際にover rangeだったのでしょう
 
  丁度一年の寿命だったのかもしれません。 最近は様々な電子トリガーユニットがありますので また買い直したいと思います
 ASCU GEN5も出たので どうしたものか? €79.95X133.242=¥10652.69+送料 オクで購入しても同じでしょう
 
 一度電子トリガーを体感したら。これはクセになりますね ASCUはシンプルですが最近のはもっと多機能な物もあり値段も張りますが
 TAITANとか気になります。  一応Air systems.ヘメールを送り 受け付けてくれるようなら 送ってみようと思います



同じカテゴリー(AEG)の記事画像
Ver2 メカボックス
Ver2 メカボックス
MARUI M14(AEG)
NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG)
ホップアップチャンバー
STEYR AUG
同じカテゴリー(AEG)の記事
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 14:56)
 Ver2 メカボックス (2018-08-26 00:14)
 MARUI M14(AEG) (2017-09-08 22:42)
 NOVESKE.NSR. DANIEL DEFENSE. (S&T.AEG) (2017-05-15 22:57)
 ホップアップチャンバー (2017-04-07 20:53)
 STEYR AUG (2017-03-22 21:38)
Posted by 大仁 at 14:44│Comments(0)AEG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。